2013年08月23日

朝活のススメ

おはようございます。キャリエイトの島です。

世の中には就活や婚活などさまざまな活動がありますが、

私が参加している活動は…


すばり「朝活日の出」ですニコニコ


ちなみに、このような感じで下早朝8時に集まり、みんなでブレストミーティングを行っています。


朝活のススメ




メンバー全員の予定を合わせるのが難しく、結果、この時間になったのですが、「朝活」ならではのメリットを実感しています。
1時間と時間が限られているため、ほぼ8時にはちゃんと集合してスタートし、その日で決めたい内容をサクサク話し合います。

限られた時間ですが、とても有意義で密度が高くなるのでおススメですおすまし

終わった後もまだ午前中の早い時間なので、なんだか得をしているような気分になります(笑)


朝30分早く学校へ行ってみる、または出勤してみる。
その時間にできること、例えば読書をする、資格試験の勉強をする…etc
日常生活でも朝の限られた時間ででできることに取り組んでみるのもいいかもしれせんね。

では、今日も一日、暑さに負けず元気にがんばりましょうグー






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
腕時計
腕時計(2013-09-11 13:00)

残暑を乗り切るDrink
残暑を乗り切るDrink(2013-08-30 08:08)

セルフイメージ
セルフイメージ(2013-07-26 08:08)


Posted by キャリエイト at 08:08│Comments(0)スタッフブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。